残り物でガーランド作り(^-^)

12月になったし~ 飾り付けをしようかな~♪ と、

昨年作ったクリスマス飾りを出そうとしたところ…

どこにしまったか分からない( ̄□ ̄)

引越して未だ手付かずの(4月ですよ)段ボールをいくつか開けてみても…ないっ、ないっ
どこいった?(x_x;)


飾りの「残り物」はこれだけ・・・
残り物でガーランド作り(^-^)_a0328140_19345356.jpg

これに、紐をプラスするために、

残り物でガーランド作り(^-^)_a0328140_19345646.jpg
モヘアの毛糸があったので、鎖編みをして、

残り物でガーランド作り(^-^)_a0328140_19350019.jpg
ビーズ手芸のワイヤーでくっつけてみると、どうでしょう。

残り物でガーランド作り(^-^)_a0328140_19350322.jpg
いま流行りのガーランドですよ。ナイスアイデア(^O^)自画自賛♪

ガーランドっていう言葉、つい最近TVで知ったのです。
100円ショップでもいろんなガーランドを売っていますね。
でも、小淵沢には100円ショップがありません。

↑↑赤い色が足りないね。


残り物でガーランド作り(^-^)_a0328140_19350610.jpg
赤いフェルトが残っていました(^u^)


残り物でガーランド作り(^-^)_a0328140_19351063.jpg
おおっ らしくなりましたよ024.gif

スマイルでゼロ円のハンドメイドでした(^-^)



↓参加しています。クリックありがとうございます(^O^)感激053.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


モニター募集中↓

by pmago | 2015-12-01 19:47 | 小淵沢 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31