締切直前(〇o〇;)おせち会議

このところあったかいですね。
年末な気がしない・・・

と、悠長なことを言っていると、明日、あさって締切迫ってるよ!

締切直前(〇o〇;)おせち会議_a0328140_23121300.jpg
おせちです

数年前から毎年買っているおせち通販。
今年はどれにするか?


おっさんど真ん中Aさん:僕ぁーね。伊達巻きと紅白かまぼこと、なんか果実の干物みたいなのは要らないのよね。

■それは縁起物だから、どのおせちにも入っているの!

Aさん:オードブルにするか。

■それもいいけど、紅白中に食べ終わっちゃうよ。

毎晩こんな感じで…締切迫る(゚Д゚)

締切直前(〇o〇;)おせち会議_a0328140_23121958.jpg
よし、これだ!

第一回 選択希望おせちをネット予約… 売り切れ!(†〇†)

振り出しに戻る(ToT)

第二回 選択希望おせちは…(〇o〇;)

買えました(^◇^)



↓ポチッとしてくれた皆様。ありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


by pmago | 2015-12-13 23:12 | 経済 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31