LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント奮闘記

アートネイチャーさんからプレゼントが届きましたよ(^-^)
LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント奮闘記_a0328140_19405927.jpg
白髪ケア ヘアカラートリートメントです。

髪表面に染毛料を付着させ白髪を徐々に着色するヘアカラートリートメントですよ。
最近よくテレビショッピングで見かけるタイプですねー。
ガゴメエキスという藻の一種を使っていて髪に良さそうなので、使ってみたかったんですぅo(^-^)o

普段からヘアカラーを使っていますが、このタイプは初めての使用。
最初てこずった(ToT)ので、参考にしてくださいね♪


■モニター品024.gif
LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント
LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント奮闘記_a0328140_19410359.jpg

200ml 2,916円(税込)
詳しくはこちらを見てね↓
LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント

■こんな方にオススメ001.gif
・とにかく速く染まってほしい人
・家族のうち最後にお風呂に入り、ついでに風呂掃除もするデキた人
・ヘアカラーは匂いがきつくてちょっとなーという人
・次に美容院に行くまでの「つなぎ」でチャチャッと自分で染めちゃおうという人



■実施状況及び感想027.gif
本品は、シャンプーをしてから使うタイプです。
普段使うヘアカラーは染めてからシャンプーするので、勝手が違いますねぇ。
写真撮影が大変やないかーい。
LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント奮闘記_a0328140_19410588.jpg

色はブラウン。
セミロングで、ピンポン玉大2個分を使うそうですが。
1個分はこれくらいかな。

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント奮闘記_a0328140_19410866.jpg
ぎゃーっ(◎o◎)!すぐ染まるじゃありませんか!!( ̄ロ ̄lll)


LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント奮闘記_a0328140_19411144.jpg
爪のフチが特に染まります(T_T)
手袋してくださいね!
購入品に手袋付いているのかなぁ?

他のモニターさんのブログを拝見したら、モニター品に手袋が付いていたそうですが、ウチには入って無かったよブロネットさん(ToT)

想像以上の着色と速さに驚愕(〇o〇|||)


初めてなので、ピンポン玉2個分を髪全体に塗布。
もう、素手でやってしまいました。

3分待てばOK!

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント奮闘記_a0328140_19411949.jpg
ここもポイント
しっかり洗い流す!

頭から紫の液体が流れ続けますので、ホントにしっかりすすいでください。
そういう意味で、風呂は最後に入って残り湯を惜し気もなく使い、
水はねして風呂場も染まるので、すぐに洗いましょう!

これは大仕事だわ。

本品は、髪の内側まで染めないタイプなので、3日間連続使用を勧めています。
二日目の使用では、
前日の全体染めがてんやわんやだったので、
これはポイント染めのほうが向いているのでは…と思い、
LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント奮闘記_a0328140_19412926.jpg
普段使っているヘアカラーの「くし」で塗布しましたo(^-^)o

これを髪の分け目に集中的に塗布します。
生え際にも使いやすい♪
手が汚れない(^∇^)/

洗い流す際、ポイント染めではその部分しかトリートメント効果がないから、
髪全体に普段のトリートメントをしてから、ポイント染めをしてみました。
すすぎが軋まず楽です。


001.gif3日連続で使用した仕上がりは、
LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント奮闘記_a0328140_19413317.jpg
↑使用前、分け目の白髪は、

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント奮闘記_a0328140_19413980.jpg
↑使用後、キラキラが落ち着き、染まっております(*^-^*)


003.gif最初はあたふたしましたが、染色の速さと仕上がりの良さはスバラシイ。
説明書にもありますが、
LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント奮闘記_a0328140_19414195.jpg
目立ってきた白髪に使用するのが、風呂場で楽です。
匂いがないので使いやすい。

ただし、毎回のシャンプーで色落ちします。
すすぎが大変ですが、スポーツジムで白いTシャツが紫に染まることはありませんでした(^.^;


↓参加しています。ポチッとお願いしまーすo(^-^)o
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

株式会社アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

by pmago | 2015-12-14 21:19 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓にちょっとずつ移住9年目(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31