敏感肌さんに朗報 アクセーヌ スキンケアプログラム AD

アクセーヌ株式会社さんからプレゼントが届きましたよ(^-^)
敏感肌さんに朗報  アクセーヌ スキンケアプログラム AD_a0328140_20255369.jpg
敏感肌用スキンケア トライアルセットです。

寒くなってきましたね。
体は厚着をして暖かくできるけど、顔は無防備ですよね。
敏感肌さんもそうでない方も
寒気や乾燥から肌を守るには075.gif
皮膚科医と共同研究したアクセーヌ製品はどうでしょう。


■モニター品024.gif
アクセーヌ スキンケアプログラム AD
敏感肌さんに朗報  アクセーヌ スキンケアプログラム AD_a0328140_21204260.jpg
トライアルセット 1,800円+税

詳しくはこちらを見てね↓
アクセーヌ スキンケアプログラム AD

■こんな方にオススメ♪
・真面目な優等生が好きな人
・カサカサを繰り返す敏感肌をいたわりたい人
・できるだけ刺激と匂いがない製品を使いたい人


■使用状況及び感想027.gif
敏感肌さんに朗報  アクセーヌ スキンケアプログラム AD_a0328140_21594483.jpg
アクセーヌさんの製品はすべて低刺激、無香料で、
大きく4つのスキンケアシリーズがあり、
乾燥トラブル肌には、ADコントロールを薦めているようです023.gif

敏感肌さんに朗報  アクセーヌ スキンケアプログラム AD_a0328140_21594714.jpg
ADコントロール トライアルセットは、4点。
1から4の順に使用すると、洗浄、整肌、保湿ができるそうです006.gif

●1 クレンジングオイル
敏感肌さんに朗報  アクセーヌ スキンケアプログラム AD_a0328140_21595489.jpg
無色透明で、かなり軽いオイルです。
ジェルタイプのクレンジングより、肌との摩擦がかなり少ないですね。

濡らしたコットンを軽く絞って本品を含ませ、拭き取るタイプ。
水との相性が良いということでしょう。

●2 フェイシャルソープAD
敏感肌さんに朗報  アクセーヌ スキンケアプログラム AD_a0328140_21595519.jpg
透明な石鹸は泡立ちが悪い…なんて根拠もなく決めつけていましたが、
泡立てネットだとこんなにきめ細かい泡が!
クリーミーで伸びが良く、顔に乗せると羽毛布団のような厚みがスゴイ049.gif
本品とゴシゴシタオルで全身を洗いましたが、途中で泡が足りなくなることがありません。滑るように洗えます(^O^)

●3 ADコントロールローション
敏感肌さんに朗報  アクセーヌ スキンケアプログラム AD_a0328140_21595726.jpg
水分補給の作用があるそうです。
刺激なし、匂いなし。アルコールなし。
バシャバシャ使えるタイプなので、顔を押さえるように5、6回もなじませました。

●4 ADコントロールエッセンス
敏感肌さんに朗報  アクセーヌ スキンケアプログラム AD_a0328140_21595931.jpg
奥ゆかしくしっとりさせてくれます。
ベタベタなし。
ねっとりなし。


総合的に刺激なし、匂いなし、必要なものだけを肌に届けてくれるという超優等生な商品だと思いましたo(^-^)o

ADシリーズの他にも、デリケート肌のためのAL大人の乾燥性ニキビ肌のためのACシリーズもあるので、自分の肌に合ったスキンケアができるはずですよo(^-^)o



↓参加しています。ポチッとありがとう(v^-゚)
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/


by pmago | 2015-12-23 22:10 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31