ミス・パリ EGF配合美容液SC EGFエッセンス

(株)ミス・パリさんからプレゼントが届きましたよ(^_^)
ミス・パリ EGF配合美容液SC EGFエッセンス_a0328140_22144751.jpg
美容液です。

美容液は美肌効果があるエッセンスがぎゅーっと詰まっているから、お値段が高いですよね~。
モニターを通じて、どんな成分が入っているか(@_@)よーっく見るようになりましたよ。


■今回のモニター品はコレ024.gif
SC EGFエッセンス
ミス・パリ EGF配合美容液SC EGFエッセンス_a0328140_22145987.jpg
30ml 18,000円+税


■こんなところがスゴいんです024.gif
・エステサロンさんの化粧品
・2005年から一般化粧品に解禁された成分
・プラチナも入ってるよ!



■有り難く使ってます[#IMAGE|S1#]
ミス・パリ EGF配合美容液SC EGFエッセンス_a0328140_22151163.jpg
さすがに高価な美容液は、比較的新しい原料が使われていたり、単価が高い成分が使われているんでしょうね~005.gif

EGFというのは、1962年に発見されたタンパク質の一種だそうですよ023.gif

医療機関で使用されてきたEGFを化粧品に取り入れ、
脱毛後のケア、小ジワ、シミなど、様々な肌トラブルの回復時に効果が期待できるそうです012.gif


また、高級化粧品の成分表示によく見られるプラチナのほか、
ヒアルロン酸プラセンタも入っている♪

小じわや肌あれなどアンチエイジングにも良い(^◇^)

ミス・パリ EGF配合美容液SC EGFエッセンス_a0328140_22152460.jpg
洗顔後に使いますよ♪

さらっとしていて肌にすぐ馴染みます[#IMAGE|S1#]

ワンプッシュで顔全体にのばせますよ。


EGFの効果を考えると、ニキビ、吹き出物跡のケアや、男性ならひげ剃り後に使用するのが良さそうです023.gif

私はシミを増やしたくないから、
肌のターンオーバーがスムーズになることを期待して使っています!





↓参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです001.gif
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


by pmago | 2016-06-14 22:26 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31