しまむらで4Lサイズの服を買う

特に買うものは無いけど、掘り出し物があったら嬉しいな♪と、
ファッションセンターしまむらに行くことを、

しまパト(しまむらパトロール)と言うらしいですね(^-^)

私も行ってきました、しまパト


最近の夏は体温より暑いんだもん064.gif
薄手で、洗えて、すぐ乾いて、安くて、イイやつは無いかな~(^O^)


いろいろと見ているうちに、大きなサイズコーナーに来ていました…が、


お♪ ちょっと待てよ(@_@)

暑い国の人々は、大きい服をフワッと着ているじゃありませんか?

しまむらで4Lサイズの服を買う_a0328140_19082193.jpg
(写真左・中) 3Lサイズ
頭から被って、半ズボンがチラッと見える長さですよ023.gif
風が服の中をすり抜けて涼しそうです(^-^)


(写真右) 4Lサイズ
もはやこれはワンピースではありませんか!
七分袖です。

綿、テンセル、ポリエステル

軽い!薄い!シワにならない♪
旅行にも良さそう。
食べ放題に最適(^△^)
しまむらで4Lサイズの服を買う_a0328140_19082646.jpg
ゲット!

900円016.gif

しまむらで4Lサイズの服を買う_a0328140_19083534.jpg
下に着るものによっては3シーズンいけるかも。


しまむらで4Lサイズの服を買う_a0328140_19083689.jpg
ちなみに私自身のサイズはです。

大きいサイズという固定概念は捨てた方がイイねo(^-^)o



↓参加しています。ポチッとしていただけると涼しくなります(*^-^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




by pmago | 2016-08-10 21:59 | 経済 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31