飲む食う貰う(~o~)久屋大通を楽しむ

名古屋

何とか天気が持ちそうな日曜日。
日差しがキツくないので、
久屋大通にお出かけです(^_^)v


久屋大通公園は、名古屋の繁華街・栄にある都市公園ですよ023.gif

まっすぐな大通り、脇にはビル群、中心にはテレビ塔に広場といった風景が、
札幌の大通公園に似ていますよ001.gif

本日はイベントが開催されているので、
a0328140_22512834.jpg
黒山の人集りです005.gif

全国のグルメや特産品が並ぶ、ふるさと全国県人会祭り

大分の鶏唐揚げ🍗、宮崎地鶏の炭火焼き、ビール🍺を両手に、
a0328140_22513810.jpg

三線と歌を聴きながら、沖縄そばの行列に列びます!

a0328140_22514774.jpg
これこれっ😋💛 この味はウチでは出せないもんね♪


おっさんど真ん中Aさんは、
a0328140_22515433.jpg
ウイスキーのロック100円!を味わっております。

こういうの探すの天才です🐸


暑い中、ゆるキャラも登場していました。

コチラは↓↓ユルくない!
a0328140_22520143.jpg
生・なまはげ!

初めて実際に見たと思います。感激~😄
ちっちゃい子が本気で泣き叫んでいるのが面白かったです。
大人には写真撮影に応じていました(゚∀゚)


曇りの日だけど結局汗だく💦

百貨店で涼みますよ001.gif
a0328140_22520636.jpg
北海道物産展をやってます(^O^)

既にお腹いっぱいで、晩御飯に何が食べたいかなんて思い浮かびません(^。^;)
これはまたの機会に。
これから秋にかけて、名古屋のデパートでは必ず北海道物産展をやってますので(^_^)

また、キャンペーンで有名ブランドの香水ミニサイズを引き替えてきました😍


久屋大通公園もデパートもイベントに慣れているので、
休憩・飲食場所、ゴミ箱の設置、保冷剤の準備などスバラシイ。
楽しくお祭り気分を味わえました(^_^)V



↓参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ



人気ブログランキングへ


[PR]
by pmago | 2016-09-11 22:52 | 経済 | Comments(0)

八ヶ岳南麓 小淵沢と愛知県でお留守番中(^-^)/


by pmago