薬用エルシーノ 美白美容液

T.Sコーポレーションさんからプレゼントが届きましたよ(^_^)
薬用エルシーノ 美白美容液_a0328140_17235009.jpg
美白美容液です。

美白というワードにメロメロです。


■今回のモニター品はコレ024.gif
薬用エルシーノー002 (15ml)
薬用エルシーノ 美白美容液_a0328140_17235343.jpg
通常価格16,200円
※サプリメント(65粒)付き

詳しくはこちらを見てね↓ 本ブログはアフィリエイトではありません。
エルシーノ 美白美容液


■医薬部外品
美白成分として思い浮かぶのは…034.gifハイドロキノン

エルシーノ美白美容液には、
薬用エルシーノ 美白美容液_a0328140_17240561.jpg
その文字は書かれていないようですね~。

↑↑ワルテリアインディカという葉を原料にした美白成分が入っています。

このほか複合的美白成分により、
ハリアップ、シミを防ぐ、潤いを守ることができるそうです。

シミを「防ぐ」がキーワードですね!

それだけじゃない
↓↓期待される効能・効果が
薬用エルシーノ 美白美容液_a0328140_17241577.jpg
魅力的です016.gif

■内からも外からも
今回は美容液だけでなく、
薬用エルシーノ 美白美容液_a0328140_17242066.jpg
サプリメントでも美白を目指すという集中対策です✨

サプリはLーシスチン含有ですよ♪ 1日2粒です😉

■速効を感じる!
エルシーノ美白美容液は、
薬用エルシーノ 美白美容液_a0328140_17242794.jpg
洗顔後、すぐに使うと効果的だそうですよ。

ハイドロキノンが入っていないので取り扱いがラク、朝も使えます058.gif
薬用エルシーノ 美白美容液_a0328140_17243110.jpg
2プッシュくらいで顔全体に使えるかな?
あまり伸びないクリームに近いテクスチャーです。

独特の香りは成分自体の匂いなんでしょう。

使いはじめは顔全体に伸ばしていました。
早くも違いを感じたことは、
005.gif吹き出物の治癒が早い

005.gifパウダーファンデーションの「ツキ」が凄い
スルスルと滑るようにファンデが塗られるのに驚きです!

例えるならば、
普段やらないワックス洗車をしたような…(例えになっていない(^0^;)

■ハリもアップ
エルシーノ美白美容液は使用後にべたつかないのがイイですね♪
翌朝も肌がサラっとしています。
洗顔中も、顔に塗りたくったスキンケア商品が洗い落とされるような感覚がありません。浸透してるってことかな003.gif

顔全体に塗ったからか?ハリも実感しました012.gif
ただし、目の回りのハリは「前日飲み過ぎた?」と思っちゃう(@_@)

その点で、顔が痩せてハリを得たい方にオススメです♪


以後、エルシーノ美白美容液をシミの目立つ頬に使うことにしました。

シミの変化ついては、肌のターンオーバー期間まで分からないかな?
高価な美容液だから、
薬用エルシーノ 美白美容液_a0328140_17243606.jpg
最後の一滴まで使いきりたいと思います!(^^)!



T.Sコーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪


↓参加しています。ポチッ🌟としていだだけると元気が出ます😘🎉
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
人気ブログランキングへ



by pmago | 2016-11-14 17:24 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31