シャワーも浄水で!トレビーノ トレシャワーRS52

積雪の小淵沢
今朝の青空を見るなり、本日もスノーシュー(^O^)

シャワーも浄水で!トレビーノ トレシャワーRS52_a0328140_19000961.jpg
美しい白い富士山を拝み、(詳細は明日書きます⛄🗻)
スポーツの後はスグ風呂でしょ~006.gif


風呂と言えば、東レさんからプレゼントが届きましたよ(^-^)
シャワーも浄水で!トレビーノ トレシャワーRS52_a0328140_19554795.jpg
浄水シャワーです。

■今回のモニター品はコレ024.gif
トレビーノ トレシャワーRS52
シャワーも浄水で!トレビーノ トレシャワーRS52_a0328140_19001034.jpg
カートリッジ付き 色:グレー 
詳しくはこちらを見てね↓ 本ブログはアフィリエイトではありません001.gif
トレビーノ トレシャワーRS52
東レ トレビーノファンブログ事務局ファンサイト参加中


■浄水ですよ003.gif
台所の蛇口には浄水噐を取り付けているお宅が多いと思いますが、
お風呂の水はそのまんま034.gif

浴槽の湯は入浴剤等でやわらかくできるとして034.gif
シャワーは?

トレビーノ トレシャワーは、
シャワーも浄水で!トレビーノ トレシャワーRS52_a0328140_19555229.jpg
シャワーヘッドのなかに浄水カートリッジを入れて使いますよ💦👍😄

活性炭が残留塩素をしっかり除去してくれるので、
髪をいたわりたい方にオススメ♪

プールの後や、敏感肌の方にも良いと思います(*^o^*)


取り付けは簡単でした(^^)
シャワーも浄水で!トレビーノ トレシャワーRS52_a0328140_19555557.jpg
家のシャワーヘッドをコレ↑↑に交換するだけ👍

ヘッドをねじってホースから取り外し、ねじって取り付けるだけでOKでした🎵

既存のシャワーヘッドに比べると、
シャワーも浄水で!トレビーノ トレシャワーRS52_a0328140_19555899.jpg
頭が大きいんですよ(^。^;)

その分、散水部が広いので、湯あたりが穏やかです。
シャワーヘッドを固定してシャワーを浴びるなら良いですね023.gif

グリップ部に、切り替えレバーが付いていて、
シャワーも浄水で!トレビーノ トレシャワーRS52_a0328140_19560230.jpg
左右に動かすことで、水道水と浄水の切り替えが出来ます006.gif

浄水にしても水圧が変わらないので、使い難さを感じません。

個人的には猛暑の真夏の水浴びに最適だと思いますよぉ😄!

シャワーも浄水で!トレビーノ トレシャワーRS52_a0328140_19001234.jpg
三色あるのでお風呂のイメージに合わせられます👌




↓参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです😆✨
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


by pmago | 2016-11-25 19:56 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31