みかどさんのモーニングは喫煙オアシス

名古屋

通勤者の流れが絶えない早朝地下街

シャッターが上がって明かりが点いているのはパン屋と喫茶店だけ。
みかどさんのモーニングは喫煙オアシス_a0328140_22023918.jpg
明かりに誘われて即入店(^_^)ノ

みかど さん。


入店一歩目でを感知(@_@) 匂いも感知(◎-◎ )

たぶん店の奥が禁煙席なのね、と奥に進むと………(◎-◎;)

まさかの
みかどさんのモーニングは喫煙オアシス_a0328140_22024218.jpg
全席喫煙席

入っちゃったものはしょうがない。

みかどさんのモーニングは喫煙オアシス_a0328140_22024480.jpg
基本のモーニングを注文☕

コーヒー美味しいです👍😉
みかどさんのモーニングは喫煙オアシス_a0328140_22024627.jpg
ゆで卵とトースト安定した美味しさです。

450円

入って分かった
此処は喫煙者のオアシス😘

常連客らしき人が「Aアイス!」と言うと、
アイスコーヒーと上記のモーニングが出てきていました023.gif
手持ちの新聞読みながらタバコを吹かす…その顔は、
もう至福のひとときといった感じです。


店員さんも超ベテランの様子で、手際が良く、流れるような接客。
灰皿がピッカピカ

満席でモクモクの人気店でした🏭




↓参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


by pmago | 2016-12-08 22:03 | 今日のご飯 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31