高速バスで新宿へ 2500円

小淵沢

電車がすぐ来る都会とは違い、
前もって発車時刻を調べておかなければ、かなりの時間ロスになります(v_v)

今回は、特急電車利用の半額で行ける高速バスで、
高速バスで新宿へ 2500円_a0328140_17154138.jpg
出張という名の宴会に行きます(*^o^*)

新宿行きのバスはけっこう人気があります。平日でも8~9割の乗車率ですよ🚃


途中休憩の双葉SAで昼食を買うことに😋
夜は焼き肉だからな~♪昼はにしておこうかな~♪

おおっ 何故ここに?!
高速バスで新宿へ 2500円_a0328140_17154234.jpg
サバサンドです。

双葉SAとサバの関係性は分かりませんが、
きれいな仕事ぶりです027.gif

パリッと太いピクルスレモン、新鮮なレタスとオニオンスライス
半身一枚のサバをほおばる!
ボリュームたっぷりです🐟


2時間半でバスタ新宿に到着🚃
高速バスで新宿へ 2500円_a0328140_17154487.jpg
立派なバスターミナルですよぉ023.gif

外国人観光客にはバスターミナルがランドマークになるから利用しやすいでしょう。
きれいだし♪
でも、待合所はもっと広くてもいいなぁ!


さて、久しぶりの都会なので買い物🎁
高速バスで新宿へ 2500円_a0328140_17154558.jpg
阪神グッズを東京で🐯

どんどん売り場面積が狭くなってるんですが…σ(^_^;
阪神、がんばってくださいよ。




↓参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

by pmago | 2016-12-09 17:16 | 経済 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31