雪のちスケート のち ホテル風かで寒いほどお得入浴

小淵沢
朝起きると白銀の世界(^O^)

🎵朝食食べて~雪かきして~
🎵買い出しに行って~昼食食べて~
🎵相撲を録画予約📺して!

いざ行かん(^O^)
雪のちスケート のち ホテル風かで寒いほどお得入浴_a0328140_22544239.jpg
八ヶ岳スケートセンターo(^o^)o

雪のちスケート のち ホテル風かで寒いほどお得入浴_a0328140_22544453.jpg
午後には雪も止み青空

整備後のツルツルピカピカなリンクは、🔰初心者でも上手く滑れます😄~!
と、油断して大コケ😲
明日はアザになるでしょう。
DVだと思われたらどうしよう(゚Д゚;)


汗が冷えないうちに、隣のホテル風かさんへ023.gif
雪のちスケート のち ホテル風かで寒いほどお得入浴_a0328140_22544602.jpg
その日の寒さで料金が変わる「寒いほどお得フェア」💙
きょうは30%オフ🌟
日帰り入浴700円です。

雪のちスケート のち ホテル風かで寒いほどお得入浴_a0328140_22545177.jpg
雪が降ったので長靴で失礼しますね😅

上品で落ち着いた雰囲気のホテルですよ。
サッパリ系のお湯です。
男風呂ほぼ貸切状態で入れたそうな027.gif

脱衣所が広くてアメニティもgood😊
湯上がり処ではソフトドリンクとアイスキャンディがいただけます👍😊

次は50%オフならイイですね💙
お得フェアは2月までやってます👛



↓参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

にほんブログ村 小遣いブログへ




by pmago | 2017-01-21 22:55 | 経済 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31