ソントンの機能性表示食品を10日間食べると

ソントンさんからプレゼントが届きましたよ(^_^)
ソントンの機能性表示食品を10日間食べると_a0328140_17323137.jpg
機能性表示食品です。

先日、国営放送でちょうど機能性表示食品についての番組があったので、イイ勉強になったとともに、身をもって機能性を確認できました027.gif

■今回のお題はコレ024.gif
👩ソントンの機能性表示食品を10日間食べておなかの調子がどうだか観察してください。↓↓はい、どうぞ(^_^)
ソントンの機能性表示食品を10日間食べると_a0328140_17323299.jpg
・はちみつスプレッド
・ピーナッツクリーム
・黒ゴマクリーム
 各140g


■毎朝食べますから011.gif
毎朝パン食なので、おやすいご用ですよ(^_^)v
ソントンの機能性表示食品を10日間食べると_a0328140_17323492.jpg
1日当たり20gを食べれば良いんですから。

はちみつスプレッドはパンに塗ったりヨーグルトに入れたり、
ソントンの機能性表示食品を10日間食べると_a0328140_17323601.jpg
黒ゴマクリームは、お餅と共に食べてみたりしてみましたよ006.gif

だいたい1日に大匙1杯で良いんです。
だから調子に乗って食パンにベタベタ塗っているとすぐ容量オーバーするので😲
ソントンの機能性表示食品を10日間食べると_a0328140_17323868.jpg
一般的なイチゴジャムを一緒に塗って量を調整。

■食べたいとヤバイの間で005.gif
これらソントンの機能性表示食品は、
自然派のジャムやピーナッツバターに比べると人工的に味付けされた感じは否めませんが、
1日大さじ1杯なんて軽くクリアだから継続できます(^_^)v

むしろ、
ちょっとでも食べ過ぎると、ヤバい(^0^;)!
10日間も続けなくても分かる(^◇^;)
腸が活動し過ぎます😨🚾


■そもそも機能性表示食品って027.gif
テレビ番組でも見ましたが、
消費者庁によると、機能性表示食品トクホではない、消費者庁長官の許可を受けたものではないとのこと。

事業者の責任で商品パッケージに機能性について表示しているので、
買う側が、パッケージの注意書きや消費者庁の公開情報をしっかり確認して!
だそうですよ023.gif
ソントンの機能性表示食品を10日間食べると_a0328140_17324034.jpg
ソントンのコレ↑↑の場合は、難消化性デキストリンという食物繊維が、
おなかの調子を整える機能なんですね023.gif
事業者が機能表示を消費者庁に届け出た番号が記載されていますよ027.gif

この食品を1日当たり20g食べると、
難消化性デキストリンを4g摂取したことになる…


4gぽっちでスゴい効き目!005.gif

■自分で確認しなきゃね004.gif
まじめに(?)毎日食べたから、
自分の腸の難消化性デキストリンの摂取可能量が把握できました。
私の場合はコレで腸の調子をコントロールできます(^_^)v

やってみるもんだね👌😉
便秘がちの方は是非お試しください



↓参加しています。ポチっとしていただけるとおなかの調子が良くなります👍
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



by pmago | 2017-02-10 17:55 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31