ホワイトチアシードを料理に

株式会社波里さんからプレゼントが届きましたよ(^_^)
ホワイトチアシードを料理に_a0328140_18262849.jpg
白いチアシードです。

100円ショップの「バルブボトル」にチアシードを入れてみましたよ👌💕
プラスチック製なので軽い割れないイイ感じ😉

■今回のモニター品はコレ024.gif
チアシード ホワイト
ホワイトチアシードを料理に_a0328140_18262947.jpg
150g 880円
詳しくはコチラを見てね→ チアシード ホワイト

■白いのは貴重024.gif
スーパーフードのチアシード、小さなスーパーでも目にするようになりましたね。浸透したようですねぇ023.gif
ホワイトチアシードを料理に_a0328140_18263128.jpg
白色のチアシードは全体の10分の1の生産量だそうですよ。
黒い色のものは液体に入れた時に見栄えがイマイチ…
だから、白いチアシードの方を選びがち。
880円は激安ですね👛😆💮

■コレステロール0ですから024.gif
チアシードは、
ホワイトチアシードを料理に_a0328140_18263276.jpg
コレステロールゼロ!
ミネラル、鉄分、食物繊維、必須アミノ酸は豊富に含まれているし、
無味無臭なので食事に取り入れやすいのが特徴です👍

■いろいろやってみた001.gif
これまでも、チアシードをスムージーやヨーグルトに入れてみたり、
お米を炊く時に入れたり、
お汁粉に入れて食べたりしましたよ011.gif

水分を含むとチアシードがプルプル・プチプチになるのが面白い(^^)
ホワイトチアシードを料理に_a0328140_18263697.jpg
コンソメ風味の温野菜とチアシード寒天よせです。
白いチアシードなので見た目が良いです。

次はチアシードジュレを作ってみたい!





↓参加しています。ポチっとしていただけるとプチっとします(*^。^*)
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



◇株式会社波里さん のブログリポーターに参加中♪
◇日本の女性をもっと美しく◇ブロネット


by pmago | 2017-02-13 18:27 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31