ホントに来たよ!ショップジャパン

ヤマト運輸佐川急便にWeb登録したので、
品物が配達される前に、メールで配達予定日のお知らせが来るようになった。

ここで配達希望日と時間の指定が出来るので、再配達の手続を踏まないで良い。
いいサービスだ😄


ただ、予令も無く突然やって来る品物も、ある。
ヤマトさんが持ってきてくれたのは、半信半疑で待っていた当選品
a0328140_22024555.jpg
おお、ショップジャパンさん、
貴社のインスタグラムによるお知らせは本当だったんですね😆

中身は…
a0328140_22024880.jpg
ポータブルミシンです。

コレのスゴいところは、電池でも動くこと🔋🔋🔋🔋
ラジオ📻並み(^0^ )?
ポータブルな電気コードとポータブルな足踏みも付いてます👏

その名は、ヌエッタ

023.gif到着を半ば疑いながらも、作品を作るべく準備は進めていたんですよ(^-^*)
a0328140_22024682.jpg
東海地方のハンドクラフターの“武器庫” Tokaiで、小物のレシピを54円で購入👍
ついでに自分用にスカートの型紙も買っちゃった🌸😆

しかし、早速作ろう!とはいかず。

布や材料は小淵沢にあるんだった(゚Д゚;)

<つづく>





↓参加しています。ポチっとしていただけると、クラフトの神が降りてきます👻
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


[PR]
by pmago | 2017-03-03 22:03 | 経済 | Comments(0)

八ヶ岳南麓 小淵沢と愛知県でお留守番中(^-^)/


by pmago