納豆の蓋+絵手紙で 素敵

ちょうど1カ月前に下諏訪の伏見屋邸を見学した際、おみやげを貰いました。

納豆容器のを使い、和紙でくるんで絵手紙を貼り付けている。
リメイクの発想と出来映えがスバラしく、驚きました👏😍

伏見家邸では、いくつかを紐で繋げ、つるし雛のように吊していました。


2つ戴いたのでテレビ台に立てかけて眺めていたんですが、
納豆の蓋+絵手紙で  素敵_a0328140_22381846.jpg
薄いマグネット(ハサミで切れるペラペラなもの)を裏面に貼ることを思いつく!

納豆の蓋+絵手紙で  素敵_a0328140_22385436.jpg
可愛い👍💗

しかし、納豆の蓋とは、よく考えついたね~(^。^*)
絵手紙も描けなきゃいけないもんね~🎨 ぜんぶ手書きですよ(☆。☆)

私も作ってみようと思うが、到底無理である。

納豆を食べるたび、そう思ったこの1カ月🍚



↓参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです🍚
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村



by pmago | 2017-06-05 22:38 | 小淵沢 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31