ホワイトデーに新発売 美白の白潤化粧水

ロート製薬さんからプレゼントが届きましたよ(^-^)
a0328140_17291002.jpg
化粧水です。先行使用です。

天気は良いけど寒い日が続きますね。
紫外線量が増え乾燥する日々。花粉も飛び出すから大変
(>o<)

■今回のモニター品はコレ024.gif
肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水
a0328140_17291157.jpg
170ml 900円(税抜)
詳しくはコチラを見てね→ 肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水[医薬部外品]

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

■日本酒のような024.gif
「肌ラボ」は、ロート製薬さんのフェイスケア商品ですよ。
特に保湿に着目し、ヒアルロン酸にこだわったブランドだそうです005.gif
ドラッグストアでお馴染みだし、テレビCMでも見たことがありますねぇ023.gif

ホームページを見てみると…034.gif
🔹「肌ラボ」には、
極潤(ごくじゅん)、白潤(しろじゅん)、極水(きわみず)、es(エス)があるよ!
更に、
🔹極潤、極潤プレミアム、極潤アルファ、薬用極潤
🔹白潤、白潤プレミアム
と、すごく細分化されている(゚o゚;

ドラッグストアで「潤」という漢字の印象が強いけど、こんなに種類があるなんてビックリ!005.gif
まるで日本酒の銘柄のようです(^o^)

■ホワイトデーは美白デー024.gif
白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水は青いボトル
シミにこの1本!という文字に引き寄せられます😆
a0328140_18444498.jpg
肌ラボブランドのうち、ヒアルロン酸を最高濃度配合したところがプレミアム012.gif
乾燥する時期に保湿成分タップリの化粧水はアリガタイ👏
もうすぐ、ホワイトデーに発売されるそうですよ💙

■トラネキサム酸024.gif
白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水は医薬部外品👍
プレミアムな理由は、
a0328140_18444673.jpg
有効成分 ホワイトトラネキサム酸が入ってる🌟

メラニン・炎症・紫外線・シミ・そばかすから守ってくれます🐲012.gif

■続けられる024.gif
白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水は、
名前のとおりの白濁した化粧水でタップリ170ml。
a0328140_18150898.jpg
無香料・無着色なのでどなたにも合うでしょう。
さらっとして肌にすーっと馴染みます012.gif

1000円しないので、惜しみなく使えるところもgood👏
使いやすいシンプルなボトルのほか、詰め替え用パックもある😆
それでいて美白の医薬部外品。

お得です😘👛




↓参加しています。ポチっとしていただけると潤います💙
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



[PR]
by pmago | 2017-03-10 18:45 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓 小淵沢と愛知県でお留守番中(^-^)/


by pmago