F35Aと、伊予さんのモーニング

愛知県小牧市
174.pngまだ爽やかさを感じられます。

もうすぐ地獄の暑さがやってくる🔥😨🔥と思うと、
今のうちにモーニング行っておかないと☕と外出。

すると轟音とともに
F35Aと、伊予さんのモーニング_a0328140_16315198.jpg
2機の戦闘機が🙋(後に判明)


名古屋空港の近くの喫茶店、伊予さんへ。

店内にはゲーム台が何台かあるので歴史のある喫茶店なんですねぇ。
航空機の写真がいっぱい飾ってあります。

モーニングセットは10時までらしいですよ。
ホットコーヒーを注文すると☕
F35Aと、伊予さんのモーニング_a0328140_16315362.jpg
ビワひねり揚げが出てきたのは初めてですよ😄
350円!

店主の知り合いらしき老紳士が来店すると、コーヒーにトーストと落花生がサービスされていました。
サービスがマニュアル化していないところが個人経営の喫茶店の楽しくて良いところ🌟


さて、天気が良いので空港の展望台に行ってみました✈

「👴35の写真撮れた?」と見知らぬおじちゃんと話をしながら、帰ってくるであろうF35Aを待ちます。

今月5日にF-35A戦闘機の国内生産初号機が三菱重工業小牧南工場でお披露目されました。今日は初飛行ということですね!
F35Aと、伊予さんのモーニング_a0328140_16580064.jpg
約2時間の飛行の後、F35Aは同工場内に消えて行きました。ステルス機。



↓参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです✈
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



by pmago | 2017-06-13 16:58 | 今日のご飯 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31