柔らかく暖かい温むすびの5本指ソックス

(株)山忠さんからプレゼントが届きましたよ(^-^)
a0328140_18044260.jpg
5本指ソックスです。

一度冷えたら暖かくならないもの。
足の指と女心です(¬ー¬)


■今回のモニター品はコレ024.gif
あったか5本指ソックス(裏起毛) 
a0328140_18044472.jpg
色 : ローズ 1足875円(税込)
詳しくはコチラを見てね↓
webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび ファンサイト参加中


■ふんわり包む024.gif
小淵沢。
まだまだ毎日の最低気温は氷点下。
庭の雪は解けて無くなりましたが、まだ何も芽吹いていません(-_-)


床も冷たい。部屋をウロウロしているとスリッパがどこかへ行っちゃうので、
分厚い靴下は必須っす!
a0328140_18044340.jpg
あったか5本指ソックスは裏起毛

分厚いと言うよりは、
とても軽いです012.gif ふわっと包み込む感触ですよ。
a0328140_18044725.jpg
指回りが緩めで、締め付け感がありませんね~。
軽くパーできます。

あったか5本指ソックスは、アクリル・ナイロン・ウール・ポリウレタンで作られているそうです。
だから肌触りが柔らかいだけでなく、サラっとしています。
a0328140_18045242.jpg
ウールが多いと痒かったり、綿が入っていると繊維が硬く感じたりしますが、
あったか5本指ソックスは、ホワッと柔らかい001.gif

■お家でポカポカ024.gif
あったか5本指ソックスは、足首をカバーする長さです。
ゴムの締め付けが強くありませんよ。
ラクーに履きたい方にオススメです(=^_^=)

ただし、外向きアクティブ派にはどうかと言うと…
a0328140_18045266.jpg
ふんわりフィットな靴下なので、遊びが生まれます。
靴の中でスルッと滑る感触がありますね~。
もう少し噛んでくれると良いのですが。

私の足のサイズは23.5。指先から踵までの長さは調度良いです。
a0328140_18045595.jpg
ただし↑↑絨毯の上など足の裏に摩擦がある場所で歩いていると、
やはり靴下が遊んじゃう

あったか5本指ソックスは、お家でゆったり過ごす方向きですね(^-^)

温むすびwebショップにはいろんな種類の靴下があるので目的別に探してみますo(^-^)o



↓参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



[PR]
by pmago | 2017-03-13 18:05 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓 小淵沢と愛知県でお留守番中(^-^)/


by pmago