福岡と大分の誇り 一番搾り

キリンビールさんからプレゼントが届きましたよ(^_^)
福岡と大分の誇り 一番搾り_a0328140_22574676.jpg
一番搾りです。
九州北部の記録的大雨 お見舞い申し上げます。


■今回のモニター品はコレ124.png
キリンビール 47都道府県の一番搾り
甲信越・東海・北部九州 詰め合わせセットの中の2本
47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ

■福岡と大分124.png
東海と甲信越でデュアルライフ中なので、甲信越・東海・北部九州 詰め合わせセットのうち、北部九州の一番搾りがモラえて嬉しい🍻😆初めてお目にかかったよ(^o^)

都道府県の一番搾りには○○づくり○○に乾杯 という名前が付いているんですねぇ(^з^)
福岡と大分の誇り 一番搾り_a0328140_22581903.jpg
🍺福岡づくりは、福岡工場で福岡産麦芽を使用したビールだそうですよ😋

🍺大分に乾杯は、福岡工場で大分料理に合うようにうまみを引き出したそうです。

ビールの缶のデザインもそれぞれ違うんですねぇ😉
ほら↑↑各県の形のマークやご当地イラストが描かれています。
お土産にピッタリ🌟

👨福岡、大分、どちらもキレとコクがしっかりしていましたよ(^o^)
 ご当地に行かなきゃ単品で買えないのかねぇ~😌

👩大分に乾杯は飲みやすかった~♪
 遠くてなかなか行けない地方のビールが飲めてシアワセ💮

福岡と大分💐応援しています。



↓参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです🍻
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


by pmago | 2017-07-16 22:55 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31