モニター品のブラを受け取りに名古屋に行く

名古屋。
a0328140_18410384.jpg
駅周辺は新しいビルがボッコボッコ建っていますよ。
それに伴いファッションの店舗がどんどん増えています。

ビルとビルが地下街や連絡通路でつながっているから便利かも知れないけど、
ビルに入り込めば今度はに移動しなきゃいけない。
ブラブラと歩きたいなら、横移動の多い「」が楽でイイわねぇ…

…などと考えながら、一流デパートの下着売り場に到着👙

■今回のモニター品はコレ124.png
シュットインティメイツ ドレスイージーブラ
a0328140_20524425.jpg
4,860円

■試着は大事124.png
ドレスイージーブラは、シュット!5サイズという独自のサイズ展開。

🔹先ずは店員さんがサイズを計ってくれます👙(服の上から)
メタボ計測さながら、ちょっと息を止める、ちょっと腹を引っ込ませる(^0^;)

店員さん👩:お客様、とてもメリハリのある理想の体型でいらっしゃいますよー。

上手い!巧すぎる!完全にお世辞だが全く嫌みに聞こえない柔らかな口調。
さすが一流デパート👏😆
貴女がメリハリが出る計測をしてくれたからでしょー😏
昨日ズンバと骨盤エクササイズに行っておいて良かった(^0^;)


🔹そして店員さんが計測したサイズに合ったブラを持ってきてくれます。
新作は5タイプあり、全て直に試着して良いですよ♪とのこと💖
それではお言葉に甘えて🎵
a0328140_20524695.jpg
🔹ひとつ試着したら、フィッティングルーム内のブザー♪で店員さんを呼びます。
フィット具合の確認、正しい装着のため白手で脇肉を集めてくれます(^◇^;)

あら💖ピッタリ110.png 
店員さんが持ってきてくれたサイズは見事にフィットしていました。さすがプロ👍
5タイプのうち、毎日でも着られるカジュアルさの中にも繊細なレース飾りが施してあるノンワイヤーブラをチョイス✌

🔹あとは色を選びます。秋らしい色が並んでいました。
落ち着いた色調、シンプルなラインが今風のようですねぇ😃

■モニターは今から124.png
ゆっくり試着できて平日に行って良かった💙
下着のトレンドも分かったような気がするし👙
フィッティングルームが多く、オシャレなのも良かったなぁ(^-^*)
a0328140_20524779.jpg
デパートのランジェリー売り場は、各ブランドが一坪店舗のように小さいので新作をメインに置いているのでしょう。
ネットでブランドサイトを見ると、👛プライスダウンしている商品がかなりあるので、今回計ってもらったサイズで購入してみるのもイイな💓と思っています。



にほんブログ村ランキング人気ブログランキングに参加しています。
1日各1ポチで十分でございます(*^o^*)
ポチっとしていただけるとポイントが入り、ランキングと嬉しさが上昇します🙌
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


[PR]
by pmago | 2017-09-07 21:13 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓 小淵沢と愛知県でお留守番中(^-^)/


by pmago