節酒はあしたから 新ザ・プレミアム・モルツ

サントリーさんからプレゼントが届きましたよ(^-^)
節酒はあしたから 新ザ・プレミアム・モルツ_a0328140_18564706.jpg
しくなったザ・プレミアム・モルツです。

3月にリニューアルしたんですよね。

■今回のモニター品はコレ124.png
サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セット
詳しくはコチラをどうぞ↓
大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ

■家で居酒屋124.png
おっさんど真ん中Aさん🐸、仕事忙しくて飲みに行く機会が減ってます。
でも大丈夫。

🐸家で居酒屋を紹介するテレビを見ながら🍺飲むと、
 もう此処が居酒屋(#^_^#)最高ですぅ

今日はクロマグロですよ。🍺飲むしかないでしょ👍

新プレモルをグラスに注ぐと…(グラスもサントリーですよ👌)
節酒はあしたから 新ザ・プレミアム・モルツ_a0328140_18564965.jpg
前より深く、前より香る🍺やっぱビール😆

ビールはキレもイイけど俺はコクを選ぶね

新プレモルコクがあるぅ(^◇^)
ビールの王様👑を飲めるなんて嬉しいです🐸

家飲みは、自分のペースで味わえるのがイイよね126.png クーっ🍺

■来週は病院140.png
😼Aさん、来週はポリープチョッキン🏥ですよ。節制しますか。

🐸せっかくの新プレモルですもん。明日から節制します。


■今日も家で126.png
家で食べる晩御飯のおかずが全てつまみに見える。
節酒はあしたから 新ザ・プレミアム・モルツ_a0328140_18565111.jpg
今日はイカの生姜醤油炒めですよ。

🐸2本目の新プレモルを飲みますので…節制は明日からにします!





↓参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです🍻
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



by pmago | 2017-04-05 21:15 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31