マンティスで車黒光り☆水なしOK

株式会社イーアンドケーさんからプレゼントが届きましたよ(^_^)
マンティスで車黒光り☆水なしOK_a0328140_19445823.jpg
カークリーナーです。

小淵沢。
昨晩は氷点下だったようで土が凍っていました。
水がキンキンに冷たくなる前に洗車しちゃいましょう。


■今回のモニター品はコレ😘
マンティス インスタント シャイン
マンティスで車黒光り☆水なしOK_a0328140_19445957.jpg
1本 2,400円。マイクロファイバークロス3枚付き 
詳しくはコチラを見てね→ マンティスインスタントシャイン

■コレ1本で😘
マンティスインスタントシャインは、コレ1本で
洗車とコーティングが同時にできるんですって💮👍😆

マンティスインスタントシャインは、甘い香りショッキング・グリーンの液体!

ガレージ内での作業でも、車整備工場のような独特の薬品臭さがしないので、
雨の日、寒い日、風の強い日でも短い時間で車をピカピカにできます👏😄
マンティスで車黒光り☆水なしOK_a0328140_19450093.jpg
マンティスをスプレーして5秒ほど経ってから、クロスで拭いていきまーす。

軽い力で拭けるので、作業がリズミカルに進みます♪

↓落ち葉、花粉、高速道路の汚れが付いた車体が、
マンティスで車黒光り☆水なしOK_a0328140_19450157.jpg
マンティスを使って ↑↑2度拭きすると→→黒光り✨😁↑↑
カンタンですo(^o^)o

濃い色の車体なのでちょっと心配でしたが、ムラになっていません😃

マンティスインスタントシャインは、洗車せずにいきなり車体にスプレーして使ってもOKなだけでなく、

車の窓ガラスにも使えるところが気に入りました😍
↓↓スプレー時にはガラスがギラっと汚れていましたが、
マンティスで車黒光り☆水なしOK_a0328140_19450343.jpg
↑↑クロスで拭き上げるとスッキリ・クリアーに✨
鏡のように景色が映ってます(*^O^*)

マンティスインスタントシャイン1本あれば、
🚗狭い駐車場でも使えるし、
🚗給油ついでにちょこっと車掃除もできてイイですね♪
マンティスで車黒光り☆水なしOK_a0328140_19450426.jpg
マンティスの使い勝手が良いので🚙2台目も掃除する気になった🐸おっさんど真ん中Aさん✨😄

まだまだタップリ残っているので、家の窓ガラスにも使ってみようと思います。
ケータイやスマホ、テレビなどにも使える👍😄


にほんブログ村ランキング人気ブログランキングに参加しています。1日各1ポチで十分でございます(*^o^*)ポチっとしていただけるとポイントが入り、ランキングと嬉しさが上昇します🙌

by pmago | 2017-11-12 19:30 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓にちょっとずつ移住9年目(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31