八ヶ岳の湧水で炭火焙煎コーヒーを飲む

MARRON’S COFFEEさんからプレゼントが届きましたよ(^-^)
八ヶ岳の湧水で炭火焙煎コーヒーを飲む_a0328140_14311197.jpg
炭焼焙煎コーヒー豆です。

■今回のモニター品はコレ124.png
コロンビア サントゥアリオ ブルボン 100g
八ヶ岳の湧水で炭火焙煎コーヒーを飲む_a0328140_16282548.jpg
詳しくはコチラを見てね→ マロンズコーヒー

■美味しい水を汲みに行く124.png
小淵沢に居る時は、日本名水百選の水を汲みに行く♪
4月になったので、三分一湧水館にある飲料用湧水が開放されました。
八ヶ岳の湧水で炭火焙煎コーヒーを飲む_a0328140_14323052.jpg
沸かして飲み物、炊飯、料理に使いますよ(^_^)v
もちろんコーヒーにも! とっておきです110.png

■離れていても124.png
マロンズコーヒーさんは広島にあるお店ですよ。離れているけど、インターネットで注文すれば、
3日以内に届くように私のためにコーヒー豆を焙煎してくれ、旨さのピークに発送してくれます🎁
お届けは最短1日~という速さ👏😄
八ヶ岳の湧水で炭火焙煎コーヒーを飲む_a0328140_16290654.jpg
200gまではポストに収まるメール便📮で届くので、再配達の心配が要らないのが良いです👍😉

■こだわりの焙煎124.png
マロンズコーヒーさんは焙煎にこだわっています。
備長炭を使って丁寧にハンドローストしているそうです。いい匂いでしょうね~😆
完全受注生産!
メールで豆の挽き方を尋ねられましたので💌、ペーパードリップ用をお願いしました。

■大人の味を楽しむ124.png
マロンズコーヒーさんのコーヒー豆は、スペシャルティコーヒーです。

酸味の無い深煎り焙煎の美味しさにこだわり、
4種類の珈琲豆(キリマンジャロ、マンデリン、コロンビア、ブラジル)が選べます。
八ヶ岳の湧水で炭火焙煎コーヒーを飲む_a0328140_14331225.jpg
コロンビアは炭火焼き独特の黒っぽい挽豆。
名水百選のお湯を少し入れて蒸らします⏳
泡まで炭火焼き色ですねぇ(^◇^ )

もちろんブラックで飲みますよ☕😉
八ヶ岳の湧水で炭火焙煎コーヒーを飲む_a0328140_16300743.jpg
ほろ苦さが旨いです😆
少量飲んでも満足できるしっかりした味わい
も良いしも良いから💕 えぐみ、渋みがありません。

コーヒーを静かに味わいたい方にオススメ👍

いろいろ食べるよりは、
八ヶ岳の湧水で炭火焙煎コーヒーを飲む_a0328140_16325896.jpg
シンプルなスイーツをお供にすると、ほろ苦さ☕が更に引き立ちます。




↓参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^o^*)
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


by pmago | 2017-04-13 16:31 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31