スカルプD ボーテで髪が立つ

アンファー株式会社さんからプレゼントが届きましたよ(^-^)
a0328140_23163217.jpg
シャンプーとトリートメントです。

年をとると、脂肪や贅肉で体は太りますが、髪の毛は痩せるんですね(゚◇゚)

■今回のモニター品はコレ124.png
スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック
a0328140_23163475.jpg
2点セット7,800円
詳しくはコチラを見てね↓ ※アフィリエイトではありません🆗
スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

■頭皮も洗う124.png
アンファーさんは髪・毛の専門家ですね。頭皮にも注目していますよ(@_@)

スカルプDボーテ「ボリューム」タイプは、頭皮のエイジングケアというコンセプトのもと、
a0328140_23170404.jpg
育毛剤にも配合されている”トリプルイソフラボン”が入っていたり、

一般的なシャンプーには見られない配合成分がズラっと並んでいます(@_@)
ヒノキチオールとかタケノコ皮抽出液とか!チンピ、ニンジン、ホウセンカエキスとか!薬膳料理ですか(^◇^;)

これにより頭皮環境を健やかにし、髪の毛を元気にしてくれるとのこと🌟👍😄

■不思議な感触124.png
「スカルプ」という言葉には、脂を洗浄してスキッとスカッとさせてくれるというイメージを持っていますよ(^_^)v
だから、汗ばむ季節に使いたいですねぇ102.png
a0328140_23173061.jpg
スカルプDボーテ ボリュームシャンプーは、パッケージに似合わず気品あるローズの香りですよ🌹
見た目を乙女っぽく🌹しなかったのはなんででしょう?中身で勝負?社風?

🔹少しとろみ、少しヌルッとした感触のシャンプー
🔹頭皮を指の腹で洗っていると
🔹驚きの泡立ちで☁☁☁モクモクです☁☁☁
🔹髪の毛の少ない人は満足感を得られるはず!
🔹ノンシリコンらしいですが全くきしまない
🔹泡切れが良いです

a0328140_21445581.jpg
トリートメントパックは硬めのクリームなので髪の毛にしっかりくっつく感じ。

シャンプー同様、コチラもグリチルリチン酸ジカリウムなど有効成分が入った薬用です。

■立ち上がる166.png
髪にハリ・コシを与えると聞くと、髪がゴワゴワしちゃうかな(^_^;)と思いますが、
スカルプDボーテ ボリュームタイプは、ライトな仕上がり
全体的にはヘアスタイリング剤を使って整えるのが良いでしょう。

髪の毛の根元は、何もつけなくても
a0328140_21445608.jpg
しっかり立ち上がりました!

ペタンとしないので良いですよ👍😉🌟



◇アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
◇日本の女性をもっと美しく◇ブロネット
↓参加しています。ポチっとしていただけるとフサフサします(*^o^*)
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

[PR]
by pmago | 2017-04-16 21:45 | Comments(0)

八ヶ岳南麓 小淵沢と愛知県でお留守番中(^-^)/


by pmago