LITSのエイジングケアクリーム  リバイバル ステム7

ネイチャーラボさんからプレゼントが届きましたよ(^-^)
a0328140_21434002.jpg
美容クリームです。

■今回のモニター品はコレ124.png
リッツ リバイバル ステム7
a0328140_21434109.jpg
50g 3,780円
詳しくはコチラを見てね→ LITS リバイバル ステム7
ブログで口コミプロモーションならレビューブログネイチャーラボのモニターに参加しています。

■エイジングケア124.png
LITSブランドは、身近な価格で手に入る本格的なスキンケアラインとして人気がありますね👌😄💛
ドラッグストアやバラエティショップなどでも購入できるので親近感もあります。

LITSには【シェイプモイスト シリーズ】と、【リバイバル シリーズ】がありますよ。

【リバイバル シリーズ】は、本格的なエイジングケアを求める方にオススメだそうです。

■見えるカプセル124.png
リッツ リバイバル ステム7は、年齢とともに不足しがちな水分・油分を補ってくれる美容クリームですよ💟

最大の特徴は、
a0328140_21434264.jpg
クリームに黄色いつぶつぶが入ってる💛
この黄色いカプセルがはじけて肌に馴染みます。

リッツ リバイバル ステム7は、エイジングケア商品にありがちなラベンダーの香りではなく、もっと柔らかな「ロマンティックウッド」という香り💛


■植物幹細胞124.png
リッツ リバイバル ステム7には、7つの植物幹細胞が含まれています。
植物幹細胞には若々しく、疲れた肌を元気づける働きがあるそうですよ。
a0328140_21434438.jpg
強力な保湿力を持つプロバンジオールも配合されています!

リッツ リバイバル ステム7の付け心地はとても軽いので、濃密なクリームに馴れている方は不安かも…でも、
ふっくらした柔らかな肌を実感しています💕ので肌も軽くなりますよ♪



↓参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^o^*)
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村




[PR]
by pmago | 2017-04-21 21:44 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓 小淵沢と愛知県でお留守番中(^-^)/


by pmago