美味しくヘルシーでオシャレな冷食 ヒルズエピキュール

ショップジャパンさんからプレゼントが届きましたよ(^-^)
a0328140_21012782.jpg
冷凍そうざいです。

ショップジャパンは食品も取り扱っているのね!

■今回のモニター品はコレ124.png
ヒルズ・エピキュール 7食セット
a0328140_21012813.jpg
9,980円(税抜)

当選枠100名だったのですが、好評につき670名が当選だって(^◇^;)太っ腹!
サイトでは本品が「入荷待ち」と表示されてるよ(^◇^;)

■ペーパーレス化124.png
クール便で送られてきた段ボール箱はおせち以来かも😁
伝票1枚添付されているだけで、説明書が見当たらない…
と思ったら、
a0328140_22111927.jpg
外箱の全面に食べ方やカロリーや原材料等がビッシリ書かれています🎁

■こんなに食べでも124.png
「ヒルズ・エピキュール」のメニューは7種類
a0328140_22112131.jpg
冷凍された状態でも、野菜や肉の大きさ、色が確認できますよ(^ー^)
形がしっかりしていて鮮やかですね~。

1食ずつパックされています。ずっしり重いです。
a0328140_22112305.jpg
そして大きい、長い(^^;)
湯せんして食べます。それぞれ湯せんの時間が異なるので説明が記載されている外箱は捨てられません。

🍴彩り野菜の食べるミネストローネ
a0328140_22112671.jpg
↑↑これで半分の量。野菜タップリです。食べ応えあります。
スープが美味しい♪ 
もっと煮込みたいところですが、シャキシャキの歯ごたえがウリのようです。
なんと56kcal😁

🍴豚フィレ肉のアラビアータソース
a0328140_22112838.jpg
豚肉の存在感が冷食のイメージを超えています。
やはりスープが美味しい♪家庭の味ではないね、レストランだね😋
驚きの165Kcal(☆。☆)


トランス脂肪酸ゼロ。油や保存料、化学調味料や着色料の使用なし。低糖質。低脂質だそうです!
自分の料理を見直して低温調理に挑戦してみようと思います(^。^;)




↓参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^o^*)
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



[PR]
by pmago | 2017-04-26 22:12 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓 小淵沢と愛知県でお留守番中(^-^)/


by pmago