4月から大泉でズンバですよ

小淵沢でサンデーズンバ!は、
4月から、大泉でサンデーズンバ!に変わりましたよ🆕💃

場所は、大泉総合会館
大泉の図書館とプールエリアからちょっと下った所にあります。
4月から大泉でズンバですよ_a0328140_08423548.jpeg
ズンバのポスターが貼られていたので、すぐ分かりました😃

小淵沢のズンバサークルの会場は、床も音響も暖房設備もとっても良かったんですが、
冷房設備が無い(゚Д゚)!!

納得。

ズンバはとっても発汗作用があるんです。
涼しい小淵沢でも、夏の屋内フィットネスはちょっとムリ💦💦

大泉会場は、南アルプスの絶景を眺められるお部屋となっております⛰️

💃先生のダンスは🎶カッコいい
4月から大泉でズンバですよ_a0328140_08425625.jpeg
は~~ヽ(* ̄∇ ̄*)ノ

い、今のはどうやったんですか🙌
生徒は、一所懸命に脳トレとリハビリ状態で踊っとります🤣💦

4月から大泉でズンバですよ_a0328140_08430953.jpeg
★★大泉でサンデーズンバ★4月の予定は★★
日時 4月8日、15日、22日、29日
   10:00~11:00
場所 大泉総合会館
   北杜市大泉町西井出3164-1
電話 0551-42-1465
費用 600円

※ほかにも、金曜土曜高根で、日曜長坂でもズンバができます❗
詳しくはKaori先生のブログを見てね♪↓↓

訪問ありがとうございます
下のマークを1日各1ポチっとしていただけると嬉しいです😃💕ポイントが入り、ランキングと嬉しさとやる気が上昇します🙌

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村





by pmago | 2018-04-04 17:37 | 小淵沢 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31