DHCプレミアムの3大メイクアイテム

DHCさんからプレゼントが届きましたよ(^-^)
DHCプレミアムの3大メイクアイテム_a0328140_11163716.jpeg
メイクアップ3大アイテムです。

⏹️今回のモニター品はコレ💮
DHCプレミアムメークアップシリーズ

パーフェクト リップスティック 2.4g 1,706円
エッセンスイン アイシャドウ 4.8g 1,382円
エレガント フェースカラー 5g 1,782円
DHCプレミアムの3大メイクアイテム_a0328140_11164811.jpeg
詳しくはコチラの↓↓↓DHCの公式サイトを見てね💮

⏹️大人のシリーズ💮
DHCプレミアムメークアップシリーズは今年5月に発売された新シリーズですよ。
DHCをよく購入する40~50代の大人に向けて開発されたそうです。

高齢化・少子化で、
若い子よりもその年齢層の方が人口が多いんだもの(* ̄ー ̄*)

売れるわよね~💋🎵

⏹️プレミアム💮
DHCさんによると、年齢が高まるにつれ、高発色でエイジングケアできる製品を求める傾向があることが分かったそうです。

そうそう!✨パッと明るい顔色になりたいですもの😍
プレミアムメークアップシリーズは、高品質・お手頃価格で、
大人の綺麗を叶えてくれる魅力的なアイテムです💖
DHCプレミアムの3大メイクアイテム_a0328140_11165807.jpeg
⏹️口紅は🎨
DHCプレミアム パーフェクト リップスティック12色もあります。
💋使ったのはRS106

🔸唇の縦ジワが目立たなくなり、適度な艶が出ます。
🔸色つきも良いです。
🔸案外落ち着いた色合いだったので、
もう少し明るい色を選んでも失敗しないでしょう💄💋✨
🔹軟らかいので、みずみずしい唇が演出できますが、
口をつけたコップにすぐ口紅が移ります。

⏹️アイシャドウは🎨
DHCプレミアム エッセンスイン アイシャドウは6色。
🖌️使ったのはBR02

🔸リップグロス?のようなリキッドアイシャドウ
🔸落ち着いた色つきで、まぶただけがギラギラ❇️目立っちゃうことはないので、
🔸ラメ好きな40~50代にオススメ😍
🔸やり過ぎにならず、上品に仕上がります💗
🔹二重瞼に使うとヨレるので指のひらでポンポンと押さえるのがコツ

⏹️チークは🎨
DHCプレミアム エレガントフェースカラーは5タイプ展開。
🖌️使ったのはRS02

🔸2色を混ぜても良し
🔸目の下などにハイライトに使うととっても良し
🔸ケースのコンパクトさ、薄さ、軽さ、ミラーも付いてる🎵

DHCプレミアムメークアップシリーズは、
大人の肌の悩みを自然体に補整してくれるアイテムだと分かりました(*^^*)
・DHCさんのブログリポーターに参加中♪



にほんブログ村ランキング人気ブログランキングに参加しています。
1日各1ポチで十分でございます(*^o^*)
ポチっとしていただけるとポイントが入り、ランキングと嬉しさが上昇します🙌

by pmago | 2018-06-26 20:54 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31