手軽なカップ飲料のグリーンスムージー

日本ルナ株式会社さんからプレゼントが届きましたよ(^ー^)
a0328140_18430367.jpg
乳酸菌カップ飲料です。

GW中、1日4食は食べていたのでお腹がおかしくなっています。腸が馬鹿なのか脳が馬鹿なのか。そんなときは乳酸菌👍

■今回のモニター品はコレ124.png
日本ルナ ときめきカフェ グリーンスムージー
a0328140_18430556.jpg
240g× 6本 1本150円前後
詳しくはコチラを見てね♪→ ときめきカフェ グリーンスムージー
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ日本ルナのモニターに参加しています。

■植物性乳酸菌124.png
日本ルナさんは日本ハム株式会社と資本・業務提携していますよ。
ときめきカフェ グリーンスムージーは、同社がアレルギーの研究を行う中で多くの乳酸菌の中から選抜した植物性乳酸菌が使われているそうです。

この植物性乳酸菌はアレルギー改善作用を有することが分かっているそうで、花粉症緩和が期待できそう👍😆

■カップ型なのが良い124.png
家庭で粉末からスムージーを作ると、シェイカーが必要だったり洗い物がでたりして、作るのも飲むのもだんだん面倒になってくる😩

ときめきカフェ グリーンスムージーはカップ飲料のスムージー。
1本150円位なら、こっちを買っちゃうね👌👛

ときめきカフェ グリーンスムージーは、3秒に1本売れた人気商品だそうです。
手軽さがウケてるんじゃないかな(^ー^)


240gの容量はカップ飲料としては大きい方だと思いますが、
a0328140_18430633.jpg
旅客バスのシートテーブルのカップホルダーにピッタリ収まりました💮
サンドイッチを食べたりして、ストローでゆっくり飲みます。

座っている時間が長いバス旅行、運動不足にもなるので、
乳酸菌のほか食物繊維オリゴ糖も入っているときめきカフェ グリーンスムージーがオススメです🍀

■グリーンぽくない味124.png
ときめきカフェ グリーンスムージー、6本いただいたので、
a0328140_18430793.jpg
主人の職場のワーキングウイメンにお裾分けしました。

👩「グリーンのパッケージなので野菜の味を想像してちょっと躊躇しましたが、
飲んでみるとサラッとしていて飲みやすく、バナナの味がしておいしかったです💚💛😃」
とのこと。

…おねえさん、
a0328140_18430978.jpg
バナナは入っていないんですよ…🎸残念!




↓参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです💚
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村




[PR]
by pmago | 2017-05-11 18:43 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓 小淵沢と愛知県でお留守番中(^-^)/


by pmago