東京都内へ バスと宿で1万円

都内で飲み会のお誘い🍺
東京都内へ バスと宿で1万円_a0328140_23375684.jpg
🔹小淵沢↔新宿 高速バスを利用。往復で約5,000円。

🔹都内のビジネスホテルに宿泊。早割でシングル5,000円。

👛1万円で行って来ます(^^)/

🚌平日にもかかわらず、新宿行きの高速バス満席!
下りのバスもほぼ満席で驚きました。人気路線なんですねぇ(^。^)
マダム御一行様が常連客かな。

🚌高速バスのシートがどんどん良くなっていますよ😉
4列シートでも、席の前後は広いし、フットレストやコンセントが装備されています。
帰りの京王バスはプラズマクラスターイオン発生機つきでした💮😁

東京都内へ バスと宿で1万円_a0328140_23375811.jpg
🚌バスタ新宿。
自動券売機の操作が分かりやすくて良いです。
20分後に出発する便を購入し、トイレへ行き、コンビニで軽食を買って、ゲートに移動して乗車するという流れがワンフロアーで可能だったところもgood!😄

でもなぁ! 近くに(当たり前だが)キオスクもないし駅弁屋もない。土産物屋もない。
つまらない。


それに比べて松本バスターミナルはイイですよヽ(^0^)ノ
御当地土産コーナーはもとより、イトーヨーカドー、フードコートがあり、
食べて乗るも良し、買って乗るも良し!👏😄
建物の上階にはサイゼリヤや餃子の王将もあるそうじゃないですか💮
旅はこうでなくっちゃね~!


🏨池袋のビジネスホテル、早めに予約したのでお得な値段で泊まれたと思ってます。
暑い日だったので、ロビーで冷たいおしぼりを出していただきました💙
いいサービスですね(^O^)
ペットボトル飲料1本とチェックアウト1時間延長サービスもあり👍
化粧水や乳液、ブラシなどのアメニティのほか、コーヒー、紅茶、スープなどもロビーで選び放題💓
フェイスパックと新聞も👏😄

サービスの差別化と効率化を図っているんですねぇ(^-^*)



↓参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです👛
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



by pmago | 2017-05-30 23:09 | 経済 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31