リンレイさんからハイテクフローリングコートのプレゼント

■毎日暑いですねー!本日は愛知県で勤務するおっさんど真ん中Aさんの、山梨県の秘密基地にお邪魔しています。

Aさん:暑い愛知県から逃げて来たのに、こっちも昼間は暑いです~(;´д`)
夜は、
リンレイさんからハイテクフローリングコートのプレゼント_a0328140_22561435.jpg
歩いて花火を見に行ったりして、涼しく過ごせるんだけどね♪


■昼間は秘密基地の整備にあてているんでしょ?

Aさん:そうなの!でも3ヶ月前に荷物を搬入したままで、まだなんにも無い。


■だから今のうちにコレでしょー!
リンレイさんからハイテクフローリングコートのプレゼント_a0328140_22562352.jpg
(株)リンレイさんのハイテクフローリングコートです!

樹脂ワックスなんですよー

フローリングをシミ、ヨゴレから守るんですo(^-^)o

詳しくはコチラを見てね↓
ハイテクフローリングコート
リンレイファンサイトファンサイト参加中


リンレイさんからハイテクフローリングコートのプレゼント_a0328140_22563880.jpg

Aさん:ほほお、でっかい容器だねぇ

リンレイさんからハイテクフローリングコートのプレゼント_a0328140_22564848.jpg
■1本で約60畳分塗れますからね~

Aさん:ええっ(o。o;)秘密基地そんなに広くないよ
リンレイさんからハイテクフローリングコートのプレゼント_a0328140_22570513.jpg
ぼちぼちやりますか~



薄く塗り広げるのがポイントですよ♪

Aさん:塗りやすい♪べたつきなし♪さらっとしてるよ♪案外はやく乾くね♪匂いもきつくないね♪
だけど俺が・・・汗だくですー064.gif


リンレイさんからハイテクフローリングコートのプレゼント_a0328140_22571612.jpg
艶、出てますね。

Aさん:艶、出てるね。
最初が肝心だもんね。


■その通り(^O^) それでは、
リンレイさんからハイテクフローリングコートのプレゼント_a0328140_22573637.jpg
階段もやりますかぁ!


Aさん:涼しくなったら、リビングや廊下もやりますよ。
涼しくなったらね…




↓閲覧&click嬉しいですO(≧∇≦)o

by pmago | 2015-08-01 23:10 | 小淵沢 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31