規則正しくとれるガラクトオリゴ糖錠剤

日新製糖株式会社さんからプレゼントが届きましたよ(^_^)
規則正しくとれるガラクトオリゴ糖錠剤_a0328140_23000696.jpg
オリゴ糖です。

お腹にイイって聞いていますよ。菌じゃないのね糖なのね!


■今回のモニター品はコレ124.png
ガラクトオリゴ糖錠剤 (270粒)
規則正しくとれるガラクトオリゴ糖錠剤_a0328140_23000827.jpg
3,218円
詳しくはコチラを見てね→ カップ印マーケット
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

■オリゴ糖って124.png
ガラクトオリゴ糖錠剤は、
規則正しくとれるガラクトオリゴ糖錠剤_a0328140_23001201.jpg
1日分(9粒)で十分な含有量(1,400mg)の摂取が可能とされています。

ただ、パッケージを見るだけではガラクトオリゴ糖が何なのか?どんな作用があるのか?分かりませんねぇ…(@_@)

オリゴ糖は「お腹にやさしい」と聞いたことがありますが…

■日新製糖さんの124.png
そこで、販売元の日新製糖さんのホームページを見ると、

ガラクトオリゴ糖は、
🔎牛乳の中に含まれる乳糖を原料に開発したオリゴ糖

🔎ビフィズス菌増殖促進物質として有効

🔎酸や熱に強い とのこと。

🌟善玉菌であるビフィズス菌を増やせる、腸内環境が良くなるってことね♪😄

■錠剤で規則正しく124.png
オリゴ糖を料理に使って摂取するのも良い方法ですが、
実際に摂取した量が正確に分からない

特に飲み物無糖派の方は、ガラクトオリゴ糖錠剤オススメです👍😉
規則正しくとれるガラクトオリゴ糖錠剤_a0328140_23001679.jpg
1日9粒は多く感じますが、飲み物を飲むたびに摂取すると容易いです☕

ガラクトオリゴ糖錠剤は、ほんのり甘くて、なんとなく温かい感じが不思議。

旅行や出張、外食が続いた時にガラクトオリゴ糖オススメ!

整腸剤として常備しておくと心強いですo(^-^)o

腸内環境が改善されるそうだから、肌の調子もアガると思いますよ💖



↓参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです💞
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村




by pmago | 2017-06-19 23:00 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31