朝稽古見学 こんなところも

🎯春日野部屋の朝稽古、
これまで、行くのが遅くて稽古が終わっていたり、イベントやタニマチのお誘い?で幕内力士が不在だったりで、残念無念。

毎日通えば? 
いえいえ、相撲場は木陰ではありますが、名古屋の暑さは殺人的です174.png身体の水分を全部持っていかれます🔥
日焼け止め・虫さされスプレーを施し、帽子、汗拭きタオル(ハンカチじゃ追っ付かない💦)、うちわ、カメラ(シャッター音無し!フラッシュ無し!)を持って、(じっくり見るには)2時間は立っていられる気力が必要です。

後援会員になれば話は別ですが(TωT)

見学で↓↓春日野部屋春日井後援会
朝稽古見学 こんなところも_a0328140_15445657.jpg
入会案内パンフレットをいただきました。
オールカラー、部屋の歴史や構成がよーく分かります。スバラシイ👏😉
特に、所属する親方・力士の写真がメジャーリーガーの顔写真さながら、ニッコリ笑顔で掲載されていますよ😊後援会のですね💛ファンが増えること間違いなし!

🎯出羽の海部屋
見学に行くと毎回、長野の放送局の取材を見ます。
取材カメラが追うのは…御嶽海関
朝稽古見学 こんなところも_a0328140_15445882.jpg
↑↑土俵の向こうの白廻しが御嶽海。カメラは顔のアップを撮ってるんですね~

我が家のある小淵沢は長野県との県境に近いので、長野日報信濃毎日新聞をよく読んでいますよ。毎日のように御嶽海関(以下、敬称略)のニュースが載っています。
朝稽古見学 こんなところも_a0328140_22232367.jpg
大きなサンダル!

AED (自動体外式除細動器)あり!


🎯時津風部屋のサービスショット
朝稽古見学 こんなところも_a0328140_16542440.jpg
正代の朝稽古後の稽古!

豊ノ島!足は回復しているそうです。


🎯おみやげ
朝稽古見学 こんなところも_a0328140_15450019.jpg
御嶽海のサイン(* ̄∇ ̄*)



↓参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


by pmago | 2017-07-07 22:24 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31