グルコサミンを料理に取り入れる

健康コーポレーションさんからプレゼントが届きましたよ(^-^)
グルコサミンを料理に取り入れる_a0328140_21531892.jpg
健康砂糖です。

いつの頃からか?寝起きに足首が固まって、うまく歩けないことがあります…
関節?軟骨?


■今回のモニター品はコレ124.png
ぐるこしゅが~
グルコサミンを料理に取り入れる_a0328140_21531948.jpg
2.0g×30本 2,980円(税別)
詳しくはコチラを見てね→ かんたん!砂糖でグルコサミン補給★ぐるこしゅが~
健康コーポレーションファンサイト参加中

■グルコサミンパワー166.png
ぐるこしゅが~には、グルコサミンが入っているんですよ110.png

サプリや薬としてではなく、日々の食生活の中でグルコサミンを取り入れよう!というものです。

毎日1包を砂糖代わりに使えばグルコサミンが補える!という商品で、
牛乳、豆乳に入れて飲んだり、
グルコサミンを料理に取り入れる_a0328140_21532043.jpg
ヨーグルトやコーヒーに入れてねってことだと思いますが、

私はノンシュガー派なんです(^◇^;)

■だから料理で111.png
ぐるこしゅが~はグルコサミンのほか、
軟骨に多く含まれる成分のコンドロイチンコラーゲンペプチドも配合されているので、
関節のスムーズな動きをサポートしてくれるはず!と期待しています110.png

黒糖風味サラッと溶けるので、
グルコサミンを料理に取り入れる_a0328140_21532148.jpg
煮物をつくる時に砂糖代わりに使っています(^_^)v

↓↓コチラは、ポン酢で作るとカンタンだよというテレビCMを見て食べたくなった111.png
手羽元の煮物 お酢風味
グルコサミンを料理に取り入れる_a0328140_21532380.jpg
ポンズは使わず、普通のお酢、ぐるこしゅが~、醤油などで味を調整。
ジャガイモも入れてみました。

↓↓コチラは、
グルコサミンを料理に取り入れる_a0328140_21532632.jpg
ひじきの煮物
生ひじきが旨いですよ😋
砂糖代わりにぐるこしゅが~を投入。すぐ溶けます👌😉

ぐるこしゅが~は1日摂取目安量が個別パックされているので、
料理を作るときも、人数分入れればOK👍使いやすいです。

💡ぐるこしゅが~開発担当 山本さん!
次は、🌟ぐるこだし(顆粒だし)🌟を作ってください
💟



↓参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^o^*)
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



by pmago | 2017-04-20 21:54 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31