大山式を足指につけて9000歩スイスイ♪

イースマイルさんからプレゼントが届きましたよ(^_^)
大山式を足指につけて9000歩スイスイ♪_a0328140_11311866.jpeg
足指パッドです。

暖かくなって散歩に良い季節になりましたね♪
どんどん歩ける!というのは嬉しいことです♪

⏹️今回のモニター品はコレ💮
大山式 BODY MAKE PAD for Lady
大山式を足指につけて9000歩スイスイ♪_a0328140_11313579.jpeg

サイズ:22〜28cm ¥1,980(税込 ¥2,138)

詳しくはコチラを見てね↓


⏹️浮き指に効く💮
大山式ボディメイクパッド フォーレディーは、
足の指に装着して歩くと効果を発揮する足指パッドですよ。

「浮き指」を補整してくれます!🤣

👣体のバランスや外反母趾が気になり、足型や、足裏の重心バランスを調べたことがあるんです。
その結果、左足小指が「浮き指」で、左足親指が外反母趾ということが判明しました。

専用の靴やインソールを作るのも良いのですが、
この「大山式」だと自分の足指に着けるので、
いろんな靴が履けるし経済的です👏😆

⏹️わらび餅の感触💮
「大山式」は用途にあわせて何種類かあるんだけど、
ボディメイクパッド フォーレディーは、
🔸浮き指補整
🔸骨盤
🔸美脚
にイイんです😆👏
👠ヒールの靴も履けるんですよ。

👣ボディメイクパッド フォーレディーの感触は、
わらび餅そっくり。
プニュプニュなんです。

着ける方向が決められているのでガイドブックをよく見てね(^^)d
大山式を足指につけて9000歩スイスイ♪_a0328140_11315875.jpeg
👣足指1本1本がキュッと締まる感じ🎵
5本の指で地面をしっかり踏んでいる感覚があります😃⤴️⤴️

靴下と靴を履いてもモコモコしません。

👣歩行が安定してぐらつかず、スイスイ歩けます💖

★ボディメイクパッド フォーレディーの他にも、
外反母趾用スポーツタイプがあるので使ってみたい👣☺️



↓訪問ありがとうございます❗下のマークを1日各1ポチっとしていただけると嬉しいです😃💕ポイントが入り、ランキングと嬉しさとやる気が上昇します🙆✨

by pmago | 2018-04-25 21:57 | モニター | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31