八ヶ岳アウトレット 腹周りで買う

愛知県在住会社員😙おっさんど真ん中Aさん
週末、会社のパーティがあるそうです。

Aさん😙:つきましてはズボンを買わなければなりません。

なぜそれを小淵沢に来てから言う?!

近くに100円ショップも無いんだから、スーツ量販店などもちろん無い
従って八ヶ岳アウトレットにGOです。

「ちゃんとした」ズボンを買ったとしても、
次に着る時には、腹がキツくて叶わんとなるに違いない。
だから、見た目「作業服ではない」ズボンを買いましょう。

そして優先順位1位は
八ヶ岳アウトレット 腹周りで買う_a0328140_20083344.jpeg
腹周りです。
試着は必須です❇️

運良く2、3店目でサイズ、色、デザインが良いものをゲット
出来ました。
これで名古屋・栄でたらふく呑める(* >ω<)

八ヶ岳アウトレット 腹周りで買う_a0328140_20084833.jpeg
ついでの勢いで買ってもらった薄地のフリース素材のウエア😆💚

本日最低気温4.3℃。フリースまだまだ着ますよ(^.^)



訪問ありがとうございます❗下のマークを1日各1ポチっとしていただけると嬉しいです😃💕ポイントが入り、ランキングと嬉しさとやる気が上昇します🙌







by pmago | 2018-05-20 19:27 | 経済 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31