藤乃家さんの天もりそば

小淵沢
長坂への買い出し帰り、ざるうどん目当てに行った店が開店前だったので、蕎麦屋に変更!🚘💨

道案内の看板や、どなたかは存じませんが従業員マダムさんのブログを見たことがありますけど、まだ入ったことのない蕎麦屋ですよ😄

駐車場には県外ナンバーの車がずらっと並んでおります。
日曜日の昼前、満席近い人気ぶりです🈵😄
藤乃家さんの天もりそば_a0328140_21330048.jpeg
藤乃家さんの天もりそば 970円と、大盛。

地元大泉産のそば粉と国産そば粉を使用し、八ヶ岳の湧水で作った手打ちそばだそうです。
色白で、ちょっと太めです。

天ぷらは、衣も中身もボリュームがあります💛
天ぷら揚げてるイイ匂いが玄関先でするので、
天ぷら推しのお店のような気がします🍤❇️

これでは天ぷら、鳥モツ、ビール🍺という
おっさんど真ん中Aさんの思うつぼにハマりそうです(^o^;)🍯
藤乃家さんの天もりそば_a0328140_21331332.jpeg
ざる、薬味入れ、蕎麦ちょこ受け、天ぷら皿が一体化したトレイが面白い👀! ちと、かさばりますが(^-^;

もりそば、かけそばをさらさらっとリーズナブルに食べられる👛のも嬉しいお店ですねぇ👏😆♪



訪問ありがとうございます❗下のマークを1日各1ポチっとしていただけると嬉しいです😃💕ポイントが入り、ランキングと嬉しさとやる気が上昇します🙌

by pmago | 2018-06-18 20:46 | 経済 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31