セリア400円でエアコンに日除けする

テレビに速報で「名古屋で初の40℃超え」というテロップが出た❗
セリア400円でエアコンに日除けする_a0328140_17111336.jpeg
夜も気温が下がらないのでエアコンフル稼働です。
壊れたらどうしよう😱💧という不安がよぎります。

そこで、無駄な抵抗か?単なる迷信か?分かりませんが、
💡エアコンの室外機に日除けをしてみようと思い、
セリアへ💴💯

👛購入したのは、
・園芸の支柱2本(120cm)
・園芸の支柱クリップ(20個入り)
・ポリエチレン製の日除け(88×112cm)
合計400円😉

失敗作となってもガーデニングに使えるので大丈夫✌️
セリア400円でエアコンに日除けする_a0328140_17112877.jpeg
キャンドゥに売っている「すだれ」を使いたかったんだけど、
このペラペラな日除け↑↑は一応、遮光率79%と書いてあるし、
実際、ちゃんと日影になっている。
送風の妨げにもなっていないようなので、良しとしましょう。


訪問ありがとうございます❗下のマークを1日各1ポチっとしていただけると嬉しいです😃💕ポイントが入り、ランキングと嬉しさとやる気が上昇します🙌
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

by pmago | 2018-08-03 17:10 | 経済 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31