ナゴヤ球場で阪神を応援

山桜が咲き始めた小淵沢から名古屋へ戻ると、真夏日になっていた(゚Д゚;;)
今日も、短パンTシャツでOKでしょう!と決め込み、行った先は、
ナゴヤ球場で阪神を応援_a0328140_23090736.jpg
ナゴヤ球場⚾
ウエスタン・リーグの観戦です。(ちょっと肌寒い(^.^;)
ナゴヤ球場で阪神を応援_a0328140_23090991.jpg
球場近くのコンビニでチケットを800円で購入、
観戦のお供もいろいろ買って入場しますよ😄⚾

大空の下、走る新幹線が目に入るナゴヤ球場。
それぞれ自分のスタイルで観戦できるのが楽しいんですよね~♪

プロ野球名鑑を持参して選手をチェックしながら観戦します。
阪神戦だからかな?(^ー^)お客さんもたくさん。
7回表には🎼六甲おろし♪が流れます。

ナゴヤ球場内には売店もあるし、ビールも売りに来てくれます😋
お弁当は無かったけど、
ナゴヤ球場で阪神を応援_a0328140_23091114.jpg
焼きそばがあった💛
タコさんウインナー入り🐙🐙。ちゃんと肉も入っている良品です👍💮

今日は阪神の勝ちでしたが、エラーが多かったな。
試合後の反省会です。
ナゴヤ球場で阪神を応援_a0328140_23091385.jpg
明後日はナゴヤドームで開催されるので行ってみようかな(^-^*)



↓参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです(*^o^*)⚾
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



by pmago | 2017-05-09 23:10 | 経済 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31