陥没道路から水漏れ

小淵沢台風24号による道路大陥没から4週間です。
道路周辺の倒木は処置されました。しかし道路の修復はまだです。
陥没道路から水漏れ_a0328140_12051611.jpeg
紅葉のトンネルをくぐり抜けられる道路なのに😢

雨による浸食でアスファルトの崩壊と砂利崩れが進んでいるように見えます。住民は車両通行ができないため路肩を歩いて行き来します。路肩まで崩れたらどうしよう😨

週末、道路崩落で露呈した水道管から水が漏れていました。
さっそく修復作業に来てくれていました。
陥没道路から水漏れ_a0328140_12053492.jpeg
マンホールの中がどうなっているか見せてもらいました。

ご苦労様です。ついでと言ってはなんですが、
道路も直してくれたら嬉いんですけどねぇ~と、
ダメもとで作業員さんに話しかける。
陥没道路から水漏れ_a0328140_12055216.jpeg
倒木処置はこっち、水道工事はこっち、道路復旧工事はこっちって、
お役所仕事は縦割りなんだろうな( ̄^ ̄)

雪が降る前に、なんとか復旧工事をお願いしたいものです🙏💦



訪問ありがとうございます❗下のマークを1日各1ポチっとしていただけると嬉しいです😃💕ポイントが入り、ランキングと嬉しさとやる気が上昇します🙌

by pmago | 2018-10-29 11:43 | 小淵沢 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31