コンビニのコピー機で名刺を作る

二地域居住山梨でせっかく知り合いが増えたのに、
実は本名を知らない😅メールアドレスも知らない😅
また会えるからイイや😅
と放置しているのにも程がある。
と、ようやく自覚したので、

名刺を作りました🙋✨

役職無し!肩書き無し!なので
ブログの宣伝を記載しました(^.^)
コンビニのコピー機で名刺を作る_a0328140_14571841.jpeg
QRコードも入れましたよ😆❇️
📷QRコードリーダーで読み取るとこのブログが開きます🙆🎶


💮スマホアプリで名刺を作成し、コンビニで印刷しましたよ。
アプリに用意されているフォーマットを、住所氏名、写真等を入力して自分流にカスタマイズします。

💮アプリ上でデータを保存すると、10桁のプリント番号が付与されます。
🏪この番号をコンビニのコピー機に入力すると名刺ができる👍ってホント~?
コンビニのコピー機で名刺を作る_a0328140_14573125.jpeg
半信半疑だけど…出来ました👍😃

✨ツヤがある光沢紙が良い感じ
✨紙の厚みはイマイチ
✨1枚の紙に10個の名刺が印刷されているので自分で切らなきゃいけない→歪む
もっと派手なフォーマットがあれば良いのに
という出来映えで、もはや名刺ではないですね(*´・ω・`)
年賀状の小さい版です😃✌️

家にプリンターが無いのでコンビニのマルチコピー機は助かります。
ブロマイドやカレンダー、楽譜も出力印刷できるみたい!
編み物の編み図や服の型紙もコピー機から出てきてほしいなぁ!



訪問ありがとうございます❗下のマークを1日各1ポチっとしていただけると嬉しいです😃💕ポイントが入り、ランキングと嬉しさとやる気が上昇します🙌

人気ブログランキング

by pmago | 2018-12-06 14:08 | 経済 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31