楽一さんのコロッケ定食で満腹

小淵沢
昨日のブログの続きです。

大泉町の古民家で食事をするつもりだったが、既に売り切れだったりしてが無かった。
古民家近くのスーパー🌻で何か買うか…
いやいや、あそこは長萬製菓のソフトかりんとう以外に買うものは無い

お腹を空かせて帰宅途中…🚙

あ!確かあそこは1400までランチタイムだったはず✨😄
~滑り込む。
楽一さんのコロッケ定食で満腹_a0328140_23253247.jpg
楽一さん。

ほうとうが美味しいという話を聞いている。
行こうするとだいたい休み
今日は縁があったね💓初入店(^O^)

楽一さんのコロッケ定食で満腹_a0328140_23253570.jpg
広々とした店内、貸切状態です。
座敷もあるんですね…
居心地が良くて、畳の上で寝てしまいそうなので(^。^;)テーブル席にします。

今日は、ほうとうを食べるには気温が高い174.png
コロッケ定食お願いしまーす(^O^)
楽一さんのコロッケ定食で満腹_a0328140_23253850.jpg
出来たてコロッケはパーンとしています!
おからが入っているそうです。
ミンチの粒が大きくて歯ごたえがあります。

豆腐三昧定食なるメニューもあるようですが、
コロッケ定食も、おから・豆腐・味噌汁と大豆三昧ですよ😋
アンチエイジングの味方💛😄

700円💟👏😄

観光客向けではないところ、ここいらでは貴重なお店です✨💕
ありがとう!!




↓参加しています。ポチっとしていただけると美味しいです💮
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村



by pmago | 2017-05-20 23:26 | 今日のご飯 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31