化粧品会社もYouTube

常磐薬品工業さんからプレゼントが届きましたよ(^_^)
化粧品会社もYouTube_a0328140_10481782.jpeg
豆乳イソフラボン 薬用純白シリーズ

スキンケアブランド「なめらか本舗」がYouTube番組を始めたということでいただきました🎁
サンプルサイズといっても小さくないよ、この方が温泉とジムに持っていくには都合よし😃✌️
(いやーしかし、またステイホームが生き残る道じゃない?温泉・ジムも再考すべきか)

何でもYouTubeだねぇ
🏡外出自粛のせいで絶えずネットを見ていたので、月末は「ギガ死」寸前👻



💠ご覧いただきありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ ポチっと
  ポチっと
↑↑ポチっとしていただけるとポイントが入り、ランキングと嬉しさが上昇します🙌

by pmago | 2020-07-30 00:30 | 経済 | Comments(0)

八ヶ岳南麓移住9年目のブログです(^-^)/


by pmago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31